SSブログ

銀の匙63話のネタバレは!? [銀の匙]

銀の匙のネタバレが話題ですが、63話はどうなるのでしょうか??
マガジン、ジャンプも休みだからサンデーも休みですよね、来週。
ちゅーことは、銀の匙63話が読めるのは1月6日くらいかな??

銀の匙最新巻の第6巻は1月18日発売。
限定版もあるのかな??

銀の匙6巻を楽天で予約する

アニメ化も噂されている銀の匙、まだ正式にアニメ化が決まったわけでは無いようなので
声優のキャストは不明ですが、どんなアニメになるのかあらすじが話題になっています。

流石、ONE PIECEを超えたと言われている話題作。
マンガ大賞2012も受賞したようですしね。

ただ、まだ62話でワンピと比べるのどうかなと。
まあ、鋼の錬金術師とは別の面白さがあって、
毎週楽しみにしている漫画なので最新情報、
ネタバレは気になるわけですわ。



共通テーマ:アニメ
セントラル短資FXクチコミ情報 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析 ネタバレこそ我が人生!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。