SSブログ

名探偵コナン844話のネタバレはどうなる?? [名探偵コナン]

名探偵コナン844話のネタバレが気になっています。
運送屋さん編は843話で完結したので、次からは
新章ですね。

ってかバーボンの安室さん、普通にいるんだな。
正体バレたことに気がついていないのか、それとも実は
バーボンでは無かったとか??

来週はサンデーがお休みなので、コナンと最新話が読めるのは
1月9日までおあずけですが、黒の組織、黒幕絡みのお話が良いですよね。

ってか黒幕はいったい誰なんだろう…。
阿笠博士説が結構有名ですが、目黒警部説、
小五郎のおっちゃん説など色々な説がありますね。

現在単行本は78巻まで出ていますが、漫画はもちろんアニメも大人気、
毎年映画も大好評の名探偵コナン、そう簡単に連載を終わらせるとは思えないので、
100巻くらいまでは続きそうですよね(笑)

映画最新作のタイトルは『名探偵コナン 絶海の探偵』。
前売り券や予約特典、主題歌などが話題になっていますが、
映画の公開日が楽しみですよね♪



共通テーマ:コミック
セントラル短資FXクチコミ情報 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析 ネタバレこそ我が人生!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。