SSブログ

一週間で痩せる筋トレ [その他]

一週間で痩せる筋トレってあるのかな??
いくらなんでも一週間はキツイと思うのですが、
僕がマンツーマンでスパルタでやって良いなら確実に痩せさせられる
自信があります。

筋トレが一番確実に痩せる方法だと思うんですよね。
やはり基礎代謝を上げることが、消費カロリーを増やすことに繋がって
痩せやすく太りにくい体を作る一番の近道だと思いますし。

確実に痩せるためには、やはり筋トレを継続することが大事ですよね。
一週間では筋肉は付かないので、筋トレで痩せたというか、有酸素運動的な
意味合いで痩せたって感じになりそうですので、リバウンドしそうで怖いです。

やはり地道にトレーニングするのが一番、この筋トレブログを参考に
メニューとか鍛える部位を勉強して頂ければと思います。

痩せる筋トレの極意




共通テーマ:スポーツ
セントラル短資FXクチコミ情報 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析 ネタバレこそ我が人生!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。