SSブログ

河西智美の卒業の真相に迫る…!! [芸能]

河西智美が卒業を発表しましたね。
5月3日に卒業するという河西智美、卒業の真の理由、
真相に迫ります。

…真相も何も、問題起こしすぎて無事に卒業できることが不思議ですね。
脱退でもおかしくはないはず。
特に手ぶらの画像は、児童ポルノ以外の何物でもありませんしね。

まあ、河西智美がスタイル良いことは否定しません。



ごきげんようでの画像や動画が話題になったりしているくらいですからね、
それなりにファンも多いとは思います。

さて、AKBの卒業が今年は増えるのではと予想していますが、
秋元康が次はどんな戦略をとるのか…。



共通テーマ:芸能
セントラル短資FXクチコミ情報 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析 ネタバレこそ我が人生!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。